<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【長野】踊りの後は一目散 伊那で奇祭「やきもち踊り」 | main | 可愛い巨乳の女の子に生まれたかった。 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    【格闘技】三崎和雄、小路晃戦への想いを熱く語る!「二人にしか出来ない試合を」=DEEP 53 IMPACT

    0

      gbring.com/sokuho/news/2011_04/0418_deep.htm4月18(月)東京・大久保にあるDEEPオフィシャルジムIMPACTにて、三崎和雄(フリー)が囲み取材を行った。三崎は、4月22日(金)東京・後楽園ホールで開催されるDEEP事務局『10thAnniversaryDEEP53IMPACT』で引退試合をする小路晃(小路道場)と対戦する。2006年2月、DEEPのリングで対戦した三崎と小路。当時、“Mr.PRIDE”と呼ばれPRIDEのリングで活躍していた小路を三崎が1Rフロントチョークスリーパーで下したことがきっかけとなり、三崎は一気にブレイク。その後、同年に行われたPRIDE武士道でのウェルター級GPで優勝、SRCのリングでジョルジ・サンチアゴと2度に渡る激闘を繰り広げた三崎は、今では日本人トップ選手の一人となった。人生のターニングポイントとなった5年前の小路戦を振り返った三崎は、今の心境を熱く語った。「小路さんとは2006年2月にDEEPのリングで試合をしました。その時の選手パスは、毎回試合会場に持って行くほど、あの時の試合は思い出深いものでした。今回の試合は僕にとって、DEEP、そして代表の佐伯繁さんに対し、言葉にならない感謝の気持ちがあります。DEEP、そして聖地後楽園ホールのリングに上がれることは最高のシチュエーションであり、光栄に思います。小路さんは僕にとって“Mr.PRIDE”であり、(小路の)試合を見て心が熱くなったのを覚えています。自分が一番大事にしている大和魂を小路さんの試合で見せられていたと思います。今の僕のファイトスタイルは小路さんを見て作られました。2006年に試合をして、また5年後に小路さんに胸を借りるので今でも鳥肌が立っている状態です」。今回の試合が決定した後も、小路の過去の映像を何度も見たという三崎。「自分の憧れの存在ですね。改めて映像を見ると本当に凄い人だったんだなと。今では(小路の試合を)見る機会はなくなっていますが、当時はスーパースターでした。自分が引退試合の相手を務めていいのかなと感じています」。現在フリーの三崎は、J-NETWORKウェルター級王者・笹谷淳らキックボクサーが所属している「TANGTANGFIGHTCLUB」で打撃の練習を重ね、大山峻護、吉田善行、高瀬大樹といった仲間たちと寝技を特訓する練習環境にあるという。


      「朝の蜘蛛は福が来る、夜の蜘蛛は盗人が来る」ってことわざがあります。
      朝の蜘蛛は福を持ってくるので殺してはいけないが、夜の蜘蛛は
      泥棒が来る前ぶれなので必ず殺しなさいという言い伝えです。でも、、
      科学的には何の根拠もないそうです。。
      蜘蛛もたまったものではありませんね(笑)

      PICKUP
      失敗しない探偵社選び
      下着用語[wistaria]
      転職 薬剤師
      大阪府の仕事
      初心者にも分かる外国為替FXの情報サイト
      長崎での引越し手続き一覧
      色んな保険
      借金返済マニュアル
      子宮筋腫
      「おりこ」の借金をじこはさん
      iboryfish66 * - * 00:49 * comments(0) * trackbacks(2) * - -


      0
        スポンサードリンク * - * 00:49 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        子宮筋腫を自分で改善できる方法

        手術やホルモン療法に頼らなくてもあなた自身で簡単にたった14日で子宮筋腫を改善できます。
        From 子宮筋腫改善プログラム @ 2011/04/19 8:05 AM

        子宮筋腫を自分で改善できる方法

        手術やホルモン療法に頼らなくてもあなた自身で簡単にたった14日で子宮筋腫を改善できます。
        From 子宮筋腫改善プログラム @ 2011/04/24 3:36 PM
        このページの先頭へ